こんばんわ、S-エス-ですニコニコ

今日もスマホポーチをひとつ。


仕上げアイロン前なのでシワが😅

カラフルドットで✨


こちらのボタンは、パープルの水玉柄ハートにしてみました😁


タグは糸巻き柄です😊





今日は近所の商店街筋にて、2回目の夜店まつりでした。

先週あった1回目にそこそこ堪能して来たのですが、しずく屋さんにchouchouさんが出張販売されるとのことだったので、再度出動(笑)

前回あまりの長蛇の列で断念したポテト&唐揚げや、かき氷を娘っことモグモグ😋してから、ふらりとお邪魔して来ましたー(ノ≧∀≦)ノ

chouchouさんはスイーツデコのワークもやってらしたので、娘っこが制作。


なんか色々モリモリですが、帰宅後夜勤で起き出して来たパパに「かわいいでしょー💕」と自慢( *´艸`)


母はしずく屋さんにて、とりさんの消しゴムハンコをGETしてきましたー😊

先週はほとんど出くわさなかったお友達とも多数すれ違い、楽しんで来ましたよー😆

今はまだ娘っこを野放しには出来ないので一緒に歩いていますが、もう少ししたら友達同士で行っちゃうんですよねー。

手が離れるのは、嬉しいやら淋しいやら……チュロスかじりながら、ちょっと思いに耽った母なのでしたチュー(笑)






minneやってます🌟