こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

いやはや、連日の猛暑……ヤバいですね💦

今日は曇り勝ちなこちら。

湿度が高いので汗が飛ばず気持ち悪いですが、気温自体は少し抑え気味でしょうか。

今日か木曜か今朝まで迷っていた納品……、多分今日で当たりだったように思います(笑)

でもやっぱ暑いよ!笑い泣き

そんな訳で納品したもの記録✨🎁✨


個別にパッキングして、軽い説明書も付けましたが、それを撮影するのを忘れていたので既出画像で( ̄▽ ̄;)

バスト用汗取りパッド16枚

……のみチーン

ごめんなさい暑さでやる気ダウンなまま今月分終わりました笑い泣き

今日から頑張ります(笑)




minneやってます🌟