こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

昨日がいいお天気で暑過ぎた分、今日は朝からの雨で程よくクールダウン。

お兄ちゃんの制服も夏服のカッターシャツに変わり、娘っこも半袖半ズボンの体操服姿で元気に登校して行きましたが……学校は肌寒くないかちょっと心配しております😅

1週間の中で物凄い暑かったり、雨や風で気温が低かったりと目まぐるしさが続いている気がするので、体調管理に気を付けないといけませんね。

母は昨日、朝からちょっと動き過ぎて(笑)、下半身が筋肉痛でヤバいことになってますが( ̄▽ ̄;)

午後からはお兄ちゃんの部活説明会にも出席、卓球部に入ることにしたお兄ちゃんの様子も見てきましたけども……夜は早々にダウンして、今朝は危うく寝過ごしそうに🤣

体力付けなければ( ̄▽ ̄;)

***


さてさて、昨日スマホを触る時間もなかったので更新出来ていませんでしたが、既に完成していた蛇腹カードケースを。

こちらもレンタルボックス用✨




YUWAの大人シックな花柄&猫ちゃん柄です。

ポケット布は、オレンジ系のチェック。


手前の英字柄は、委託先の自宅ショップchouchouさんに納品する用に作ったんですが、在庫と柄が被っていたのでストップをかけてたものですニヤニヤ

手元に置いておくのもアレだし、レンタルボックスに持って行くかなーということにしましたが、その後chouchouのお姉様から、蛇腹カードケースの追加納品よろしくねー(*´Д`*)ノとの連絡を頂いたので、もーちょっとしたらまたせこせこと制作始めます😊

来月のイベント用に水筒ベルトカバー裁断したし。

chouchouさん納品用に、現在シートベルトカバーを裁断中。

長財布も作らねば~✨

忙しいけど、好きなことなので苦でないのがいいですね💕

ささ、雨なので室内干しの洗濯物を何とかしてからミシン再開しましょかね( *´艸`)





minneやってます🌟