こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

今日は娘っこ、校外学習でお弁当持ちでした🍱

ご飯ものも一緒に納めるつもりで買ったお弁当箱……今回はおにぎりをラップに包んで持っていきたいとのことでおかずと別々収納になったのですが、お弁当箱すっかすかだと移動でぐちゃぐちゃになりかねないと、おかずを詰めちゃって💦

送り出してから、「あの量食べきれるのか?」とゆー不安に苛まれておりました😅

よくよく考えてみれば、園時代に使ってた小さめお弁当箱におかず入れて持たせてやればよかったじゃん、と。

今しがた帰宅したので聞いて……みるまでもなく、「お弁当全部食べたよー」の報告有り(笑)

さすが我が子、だからずんぐりむっくりな体型がどんどん似てくるのね( ̄▽ ̄;)


*****


そしてそして、今日はお昼頃に、お友達でハンドメイド仲間で委託仲間でもあるbusa☆usaちゃんからお誘いしてもらって、近くにある「まちなみ情報センター」という所にレンタルボックスの申し込みに行って来ました(ノ≧∀≦)ノ

少し前に委託先のお姉様から話を伺っていて、ちょっと気になるんだけど……と悶々としておったのですが、busa☆usaちゃんから詳細のお知らせを貰い、旦那からも「やってみれば?」との軽ぅーい後押し(笑)があったので、便乗して来ました😁

最長6ヶ月まで借りられるとのことなので、6月1日~11月30日まで。

ボックスは、受け付けカウンター下の、左から2番目下段😊

しずく屋さんのお隣です(*´▽`*)

6月1日に納品になるので、それまでに商品やらディスプレイやら考えねば~😵💦

ガツガツ作らねば~😆


*****


とゆーことで、ガツガツ作った結果……とゆー訳ではないですが、大人用移動ポケットを2つ追加です(≧▽≦)





これは……マーガレット?かな?

最初内布に使おうと出してたんですが、表に使いたくなっちゃいまして(笑)

急遽元気の出る明るいイエローを内布にして作ってみました✨

タグはちょうちょさん🦋





そしてもうひとつは、グリーンで🌳

内布はりんごっ🍎

……に合わせて、タグもりんごです😊

先日作った蛇腹カードケースと共に、明日委託先へ納品に行ってきます🚗


あ、蛇腹カードケース、2つ程minneにアップしました😸

よろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

minneやってます🌟