こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

昨日は、月に1度ペースの納品へ行って来ました😊

商品はこちら⬇️


サイドポケットバッグ(ショルダーベルト付き)。





持ち手付きフラップポーチ4つ。





カードケース4つ。



そしてがま口(丸型)2つです✨

今回のサイドポケットバッグにはショルダーベルトを付けていますが、前までの納品分にはベルトも、Dカンさえ付いてないので、そちらの方はお値段下げさせて頂きました😉

蛇腹カードケースは一向に完成する気配がなかったので、次回に持ち越しです😅

そしてまる1日経った今でも、全く手を付けられていないとゆー💦

昨日帰宅したら、いきなり体調崩しちゃいまして😭

お鼻崩壊で花粉かしらねーとか思っていたのですが、どうやら風邪っぽい🤧

のども痛くて、鼻水鼻づまりが盛大過ぎて目の奥が重……😱

熱はないのでまだいいのですが、だるさが来てるので動きづらいです😞

あと30分くらいすれば小中連続家庭訪問なので、それさえ耐えられればまぁよしとしますかね(笑)

フラワーサークル・ブルーとくまさん・ブルーの生地で作ったカードケースは、minne用で自宅保管。

先程アップしようと試みたのですが、説明文考えてたらふらふらしてきたので、とりあえず後程とゆーことで諦めました💦

6月に予定されている「結いの市in新城文化会館」の募集も開始されて、これは出られそうなので久々に申し込みしようと思いましたが、こちらもちょっと書き込み断念中😅

鼻づまりさえ解消されれば頭も回るので……それまでに埋まらないといいなぁ🤣





minneやってます🌟