こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

一昨日、先日処分出来なかったゴミ類を捨てに行ったのですが、比較的軽いものしか持ってなかったはずなのに腕が何だか変な感じです(笑)

大物のボロボロソファーやらカラーボックスなどがなくなったので、家が広くなったー音符とウキウキしたのも束の間滝汗

昨日のお昼には何やらかんやらの荷物が広がってしまい、テンション低下気味です笑い泣き

整理整頓頑張ろうチュー

さてさて、ぼちぼち作ってたポシェットポーチ、追加で2つ完成です赤薔薇


フラワーサークルで黄色い花

内側はデコレクションズさんのrain雨


そしてお次は猫ちゃん柄で爆笑

内側にニーナのクローバー柄(?)を使ったのですが、ポケット分が取れなかったので、水色のチェックでにやり

今月分の納品にお邪魔したいのですが、これだけってのも何だかなーアセアセな気もするので、ちょっと簡単めなものをズダダダダっとしましょうかね爆笑