こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

今日は学校の始業式キラキラ

そんでもって、小学校に合わせて先週いっぱい休ませていた娘っこも、今日から登園です爆笑

久々に静か~なおうちで、朝からちまちまとハンドメイドに耽られるのって至福ラブ(笑)

……まぁお兄ちゃんは給食ないので、もうすぐ帰って来ちゃうんですけどねニヤニヤ

お昼どーしよーかなーナイフとフォーク

ふらっとお外にデートしに行って来ようかしらニヤリ

さてさて、そんな訳で今日は、久々にポシェットポーチをば星


ショルダーベルトを付ければポシェットにもなるよ、とゆーことで、「ポシェットポーチ」ってネーミング。

先日委託先のお姉様から、そー言えば在庫なくなってるよーと教えて頂いたので作ってみました爆笑


25cmファスナー使用。

一応タグが付いてる方が表として作ってるので、背面になるこちら側に外ポケットです。


前までのは両サイド上部にショルダーベルトが付けられるようにDカンのタブを付けていましたが、今回はファスナーに挟み込む形で上に付けてみました。

どっちがいいのかなぁタラー


内側には小さめポケット。

レースなんぞを付けてみましたよ照れ

このパターンで、もう2つくらい作ってみようかなーハート