こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

先程梅雨入りしたこちら。

今日はもうそろそろ降り出すようで、どんよーりだし、肌寒ーいしショボーン

気圧の関係で若干喘息が出ているので、家事もそこそこで終わらせました(手抜きとも言う)てへぺろ

お昼もお一人様で早々と済ませ、現在木を切ってます(笑)


消しゴムはんこの持ち手ルンルン

先日彫ったものは、旦那にちょっとお手伝いしてもらって切り出し、既に貼り付けたのですが、彫りが楽しくなっちゃって更に数個作ったので、その分の木を自力カットしております爆笑

やすり作業も地味に楽しかったりします(≧▽≦)

でも、100均の歯の荒いノコギリだから、もー扱いにくいのなんのってアセアセ

それほど不器用ではない方だとは思うのですが、たまにやらかしてしまうことがあるので慎重に、時間をかけて作業に励みたいと思います(笑)

11日、現段階で降水確率60%だけど……何とか晴れてくれ~えーん