こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

昨日の夕方に入手した、はんこ作り用の消しゴム(色が3層になってるもの)。

運転手都合で1日延びてしまったお買い物に行く時間を除いて、ちまちまと彫り彫りを続けています(笑)


イラストは、またもやフリー素材照れ

どんな柄がいいのか判らないので、彫りやすそうなものから手を付けてます晴れくもり雨

今日は食料買い出しの前にホームセンターに寄って、急遽ワークショップで使う折りたたみのテーブルを買ってきましたキラキラ

ハイにもローにも出来るやつ!(≧▽≦)

前回のもっくるイベントで友人が使ってた、キャンプ用の椅子セットのものが欲しかったんですが、近所のホームセンターには高さ固定のものしかなかったので、仕方なくテーブルのみアセアセ

今後ネット購入を検討中ですおねがい

我が家はキャンプなんて特にしないので、無駄な買い物だった……ガーンとならないように、イベント出店頑張りたいと思いますてへぺろ