こんばんわ、S-エス-ですニコニコ

今日は午前中、お兄ちゃんの、学校行事としてのバスケットの試合を観戦。

午後はこども園役員のお仕事……の応援に行き、密かにバタバタしておりました笑い泣き

試合の方は、母に似てスポーツ向きではないお兄ちゃんの活躍は残念ながら然してありませんでしたが、チームとしては優勝を飾ることが出来てホッ照れ

役員のお仕事の方も、メインの二人が物凄く頑張ってくれて、ひとつ肩の荷が降りた感じでホッ照れ

どちらもアタシはただ見守ることしか出来ませんでしたが、いい結果を残せたと思うので良かったですキラキラ

みんなお疲れ様でしたウインク

そして帰宅後、早々と夕飯の支度をしてミシンだだだ。


先日からちまちま頑張っていた、ワークショップ用の巾着出来ましたー爆笑

17枚中10枚にイラストを入れて(フリー素材をお借りしました)、色塗りをしてもらい、カラーペンやはんこでお絵かき。

裏面は無地のままにしてあるので、こちらは好きにしちゃって下さい仕様(笑)

残りの7枚は両面とも無地で、例の父の日プレゼント用にパパのお顔とか描いてもいいし、完全フリーでのご提供ですニコニコ

紐はカラーバリエに乏しくて申し訳ないですが、その場で選んでもらってアタシが通してのお渡しにしようかと。

飴ちゃんでも買っておいて、2、3個入れてみようかなーとも考え中です星

タブも挟まず作ったので、シンプル過ぎるかなーと思うのですが……その分カラフルに色付けてくれるかなぁ笑い泣き

イラストは各1枚ずつになるので、早い者勝ちですよ(笑)

明日は週1程度のお買い物デーなので、ついでに100均でも行ってはんこ用の消しゴムでも買ってきましょうかね爆笑

もーちょい何か増やしたい……とゆーか彫りたい照れ

彫り彫りがちょっと楽しくなっているS-エス-なのでした( ≧∀≦)ノ