こんばんわ、S-エス-ですニコニコ

今日は午前中、友人2人と委託先へお邪魔してきました車

予定通り、先日作った箸袋入れと大人用移動ポケット、BOXティッシュカバーを納品ウインク

そして今度参加させて頂くイベントについて、少々お話してきました照れ

イベントはこちら↓


3月に出店させて頂いたイベントの、第2弾になりますルンルン

こちらの都合が、募集かかった時とちょっと変わってしまったりしてどーしよーガーンと思いましたが、日も迫ってきたので、ギリギリまで頑張って精一杯楽しみたいと思いますおねがい

そして今日は、何とか水筒ベルトカバーの完成まで漕ぎ着けました!!(笑)


まだまだ作りたいものはあるものの、何から手を付けようかもやもやチーン

うむむむむー(; ̄ー ̄A