こんばんわ、S-エス-ですニコニコ

今日AM10:00から始まったハンドメイドイベント「もっくる結いの市」、無事終了しましたキラキラ

降水確率も10%程度で、お昼くらいから晴れるとの予報でしたが、晴れ間が見えたのはほんの一瞬。

徐々に風も出て来て肌寒い中での出店となりましたが、ありがたいことに予想以上のお客様がお見えになり、商品を吟味してお買い上げ頂きましたおねがい

元々アタシは人見知りが激しい方なので、しゃべりに関してはオドオドしてしまうのですが、そこは同ブース出店の友人にフォローしてもらいつつ、商品の説明をしたりお会計をしたり、主催で見回りをしたりしなければいけないお隣のお姉様のブースのお留守番をしたり…。

時間もあっと言う間に過ぎていきました口笛

ヤバイよー、楽しかったよー(笑)

合間を縫って、とりあえずパシャリ📸




↑ポーチや巾着等。


↑ハーフハンカチや育児用品入れとしても使えるクラフトテープのカゴ等。


↑スタイ、おしりふきケース。


↑マスクに水筒ベルトカバー、ポケットティッシュカバー等。

もっと色々並べたかったなー笑い泣き

次回は5月!…の予定。

まだ出店出来るかすら未定の段階ですが、次出る時は頑張って商品増やさねばなりませんねーアセアセ

委託先のお姉様からも商品増産のお話を頂いたので、子供が休みに入ったら、また地道にミシンやりますよーウインク

お客様、関係者の方々、ありがとうございましたラブラブ