ただいまー爆笑

ハンドメイドイベント「結いの市」から先程帰って来ました♪

とゆーことで、本日二度目の更新ルンルン

早速今日の戦利品ラブ


アタシ購入の、はんことねこちゃんのぱっちんピン爆笑


娘っこ購入の、布製リンゴの置物、お花を閉じ込めたぱっちんピン2つ、そして木製の土台にレースや飾りをデコったブローチ(こちらは体験で、娘っこが楽しんで作りました)。


裏の駐車場では、コーヒー屋さんでカフェモカアイスとチョコレートホイップジュース
(アタシが注文したものは、写真取るのも忘れて飲んでしまったので、友達親子のものをパシャリさせてもらいました。手前がキャラメルラテアイス、奥がチョコレートホイップです)。


そしてお目当てのパンコッペパン

袋に入ったままなので何が何だかよく判らないことになってますが、卵とベーコン(ハム?)のピザ風パンや、チョコレートがいっぱい入ったパン、オレンジ&クリームチーズ。

あとチーズカレーパンも買ったけど、帰宅早々待ち構えていたお兄ちゃんのお腹に収まりましたww

ヤバーイ、オイシーおねがい

参加店舗を300円以上購入で、スタンプ3つ集めるとプチプレゼントも貰え、ウチはスポンジとアクリルたわし(かな?)も持って帰って来ました口笛

一時間くらいの滞在予定が、何だかんだで楽しくて二時間超えww

こーゆーイベントが好きな人にはたまりませんわキラキラ

アタシの商品もたくさん並べて頂いて、手に取って下さるお客様の姿にやる気も倍増!

ありがたいことにオーダーのお話も頂いたので、頑張ってみたいと思います照れ

イベントは3時までやってますよウインク