菫青石+~iolite_plus~ ののおです爆笑

21日春分の日の満月の無料一斉シャーマニックヒーリングに
ご参加頂きました皆さまありがとうございました!




生憎のお天気で満月のお姿をチラッとも拝見出来ませんでしたが
エネルギーは感じさせて頂きました。

例え目に見えなくても皆さまにも月のエネルギーは降り注いでいます爆笑

シャーマニックヒーリングであなたのお手伝いとなれれば幸いです照れ

有料でのヒーリングは期間中でしたらお好きなタイミングで受けて頂だけます。
必要だと感じられる方は下記ご案内をご覧くださいませ。


そして告知出来てなかったのですが💦

「癒しのほっこり宝島vol.8」出展し無事終了致しました。

いらしてくださった皆さま、お声を掛けてくださった皆さま、
主催者さま、たくさん差し入れも頂きました!
本当にありがとうございました!

しばらくイベント参加の予定はありませんが
その分しっかりと充電したいと思います爆笑


今日も明日も明後日も
あなたが幸せでありますように♪