お久しぶりです。
菫青石+~iolite_plus~ ののおです!

満月の日の一斉ヒーリング、ご参加頂きました皆様ありがとうございます。
キラキラとした満月の光でしたね~
まだまだヒーリングが気になる方には有料版も受付中ですので
ご検討くださいね。


そして、事前告知しておりませんでしたが、先週の3/3に行われた「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.3」に出展し無事終了致しました。

当日、お天気も良く暖かくもあり、まさにイベント日和でしたよ♪
ご縁を頂いた皆様、素敵な差し入れをくださった皆様、
主催者様、スタッフ様、同じくご出展されておられた皆様方、
楽しい時間をありがとうございました!!

出展側でありながら各ブースを堪能しました~ヽ(*´∀`)ノ


素敵で美味な差し入れは大事に大事に頂いております(●´ω`●)

他にもゲットした品々がありますがそれはプレゼント用に購入したので秘密(^-^)

そして、我が家のにゃんこのセッションもして頂きました♪
また、改めて感想記事をアップしたいと思います(><)


「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ」

一時は今回で終了とのお話しがありましたが
こちらのイベントはまだまだ続けてくださるとのこと!

ワクワクを感じられるあたたかいイベントですので
参加された方もこれからの方も次回以降の開催をお楽しみに♪


最後までお読み頂きましてありがとうございます!