最近FCの1/32のプラモを手に入れていそいそつくってります(≧▽≦)シャーシをニンコのやつブった切ってモーターはNC5まできまったw後はギアなんです!スロットイットかNSRかニンコか…皆さんならどうします?コメントまってますm(_ _ )m