昨日は、妊娠6ヶ月の妹夫婦のところに

ベビーベッドを届けてきました!

 

車で2時間ほどのところに住んでるのですが

小さいのがいると、なかなか行けない距離w

 

私の両親と行ってきました。

 

道中のSAで素敵なトイレを発見!

最近新しくなったSAらしいんですが…

 

「ファミリートイレ」

 

と、書いてありました!

 

まず壁が可愛い(#^^#)

 

 

依織も興味津々でした!

 

 

この時、寝起きで眼鏡するの忘れてたw

 

こんなトイレ初めて見ました!

あまりにも素敵すぎて写真撮っちゃったwww

 

もう1つ!私が住んでいるところは田舎なので

自販機がスマホのID対応なのがビックリw

今までだと、IDのマークがあるものの

スマホのIDは対応していませんでした!

全部の自販機が対応しててビックリw

 

それから

 

妹の家で荷物を降ろして

お昼ぐらいだったのでご飯食べに行って

アンパンマンw

 

 

そのあと、せっかくだったので

アンパンマンミュージアムに行ってきました!

妹の家から20分ぐらい。

近くてうらやましいw

 

依織が行くのは2回目なんですが

覚えてるかは不明w

 

子ども1人にたいして

大人5人が付いていきましたw

しかも、しっかりした料金取られるので

みんなで1万超えてましたw

 

子どもも大人も

同料金なんですよねw

 

終始大興奮の依織w

 

 

アンパンマンのショーも見てきました。

 

 

一番前のセンターの席でwww

近すぎて見えないかと思ったんですが

移動するのを嫌がったのでw

 

帰りにディズニーのような値段のポップコーンを

じぃじに買ってもらって大満足w

 

ずっと離しませんでしたw

 

 

 

ジャムおじさんのパン工場でパンも買ってきました!

 

 

帰ってきてから写真を撮ったので

崩れてましたw

でも、可愛い!

でも、高い!

 

1つ300円以上400円未満ぐらいw

 

みんな同じ値段ではないので…

 

兎に角、楽しそうで何よりでした!

動画も撮ったので、編集して

またYouTubeに編集終わり次第

アップします!

 

 

アンパンマンの後に行ったところもあったので

そっちは、後編で書きたいと思います!

 

 

ありがとうございました。