KSRで岡山部品交換会に行ってきました😄


朝4時起きからの出発です。


ツーリングサポーターの予想時間は2時間24分💦


暗いうちから出発しました。






と言うか1度も休憩せず会場に着きました。

約2時間で着いてますね🏍


虫も無茶苦茶付いてるし😂





会場は7時なんでまだまだ搬入真っ最中でした😄




無茶苦茶手作り感満載の看板😄





Tさんも27で到着してました🚗³₃



入場料はバイク300円、車1000円のようでした😄





これバイク!?

ジャイロのミニカーと同じ扱いのようですね😵



みんなピカピカカスタムされてました✨


27関係の部品、KSRのチャンバー、キャブ、外装、トップケース、ウエア、ヘルメット関係が目当てでした💦

ヘルメット、ケースはちょうどいい塩梅のが無かったです💦





夏用のウエアが見つかったので購入しました。



ちなみに先日、ワークマンのウエア買ってたんですが、これはこれで良かったんですが、やっぱり本家は良いですね。

ワークマンをリュックに詰めて、こちらを来て帰りました😄

値段は同じ位🤣



何も食べないのも寂しいので帰りにお肉買いました。クシでグリグリ丸焼きにして✂️してくれました😄




そう言えばヘルメットホルダー知らなかったので現地で教わりました💦






10時頃解散したので、赤穂のBOB CAFEさんに立ち寄って見ました。

壁には旅ライダーのサインが至る所に😄




タコライス頂きました。

お手ごろで美味しかったです😋

マスターもスタッフの皆さんも無茶苦茶アットホームで気軽に立ち寄りやすいとこです😄

財布忘れて戻りました😵😵😵

「財布か?うちで落として無くならへんで~~~」

とマスター😄






オイル足すの忘れてて、念の為ホームセンターでYAMAHAの純正オイル足して、相生の海岸に向かいました😄









そっから今度は地元のCafe Lovestさんへ

マスターが変わった?と聞いて久しぶりによってました。

マスターは引退されて元々オーナーと聞いてた弟さんに代わってました。

変わらず良いマスターで安心しましたが、前マスターと前のスタッフさん(家庭の事情で辞めた)も好きだったので残念ですね~~~😥


とにかく、キャブ、ブレーキやってからガスケット、オイル切れ以外ノントラブルになって来ました😄


来週は会社の有志でツーリングです🏍🏍🛵


来月はクラッチ編⁉️