当日は8時半から搬入の為、近くのファミリーマートに8時に集合しました🚗💨


アンパンマン先輩と話し込んで少し遅刻🚗💦💨しました😅


集合場所に来たのは愛知のKさんとNさん。


Kさんの前期レビン、こないだの名古屋ノスタルジックでエレガンス賞受賞されてます🏅




顔出しOKかと思いますが念の為😅

賞より周りのキャンギャルが羨ましい🥺


Nさんはお初でしたが、CLUBの大先輩😄





カローラバン改ワゴン

エンジンはもちろん2TGでカムギヤでカムギヤトレインの快音を響かせてました😆


ギヤトレイン欲しいな|´-`)チラッ





挨拶も早々に3台連ねて会場に向かいました🚗🚙🛻💨







今回のエントリーは150台位!?


スペースはゆったりでいい感じでした😄




パトカーの展示もあり、子供たちも大盛況でした😄

入場も無料やしとってもいいイベントですね😄








良くこの辺りのイベントには来られるご年配のオーナーさん。

エンジンはノーマルとの事ですが綺麗でした😄

NAVIが絶妙に固定されてて参考になりました😆




エレガンス賞、K号






CLUBのNさんのカロバン


実はワゴン、バン系の旧車好きです😄

SUNNYとかブルのバン狙ってましたから💦



自分のも一応💦














昼はアンパンマン先輩が駆けつけてくれたので外に食べに行きました。


大あさりをご馳走してくれる予定でしたが、店がいっぱいでした💦




会場でメロンアイスご馳走になりました😊


続く~~~