今回はこちらのイベントに参加です😆







水、オイル、ベルト OK👍🏻


ラジエターキャップのサビが気になりますね😅

今度!?掃除しよう😅






洗車も上がり一応ピカピカ✨


今回は会社の独身🚹の同僚が浜松で泊めてくれると言うので前泊です😅



今回の秘密兵器はこちら!!

灰皿の上にスマホ置いてBluetoothスピーカーに音楽飛ばすのと、NAVIをさせるのですが、充電もしながらなんでiPhoneが直ぐにオーバーヒート😵

という事で空冷する事にしました😅







荷物を積込ました。

椅子とテーブルもトランクに😆



今回の工程はこちら。

ざっと4時間😅

休憩入れると5時間くらいでしょうか?




とりあえず給油して明石をでます。

この時は13時20分位でした😅






山陽の淡河🅿️

今の車と比べると小さいですね。

ここで14時10分

同僚(先輩)のLINEからは『掃除してるからゆっくりでいいよ』との司令😅






桂川🅿️

15時

お昼食べてなかったので唐揚げを食す😅




鈴鹿🅿️

16時10分

大分疲れてきました😅







いいところにRedBull号発見😆

何かピットインイベントやっててレーン入るとRedBullくれました😆



これにより疲労も回復😆😆😆


続く~~~