私を通して

自分で自分を幸せにできる

内側から輝く女性を増やしたい

 

そんな想いから

今の私の気持ちを発信しています☺

 

 

 

【勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし】

 

 

 

この言葉、有名だから聞いたこともあると思う

そして本当に言葉の通りだと思う

子どものスポーツを観ててもこの言葉の通りだな

と感じた事は多々ある

 

 

 

私はこの【不思議な】という言葉は

見えないもの、の事を言ってると思ってて

 

 

それは、チームメイト、友人、家族、相手のチームメンバー、監督、コーチ

携わってくれてる多くの人たちとのご縁

 

 

普段から自分が使ってる言葉

自分の態度、自分が出してるエネルギー

自分の念い、想い、思い

 

 

これら全部目に見えないもの、だからこそ一番大事にしたい部分、それを理解して普段から心がけてることが結果に繋がるんだと思う、それが

 

 

 

 

不思議な勝ち

 

 

 

 

と言われるんだろうなと

 

 

だから私も子どもの態度が気にくわなかったり、イラッとすることもあるムカムカ

特に言葉や言ってることがあまりにも誰かを馬鹿にしてたりすることだったら、いつか自分に返ってくるよムカムカと思う

 

 

 

だけどもそれは子どもの考える領域であって、私はいつも子どもを応援してたいんだ気づきってのが私の本当の願い

だったらそんな子どもの行動にいちいち反応しないで

私は私の願いの通りで在ろう

 

 

子どもの行動や言動はいつか自分自身で分かるときが来る

 

 

だから私は私の在りたいように在るだけ

 

 

色んな外側のことにも気持ちを振り回されなくていい

子どもの外側のことに親が振り回されるからあれこれ言いたくなるんじゃないかと、自分の子どもに言うならまだしもチームの方針にまで色々言ってくる人を見ると、

 

 

何だかなもやもやそこ違うんじゃないかなもやもや

って思ってしまう

 

 

常に私はどう在りたいかを自分で自分に問うと

在るべき姿がわかる

 

 

そういうことも不思議の勝ちに関係してるんだと

この言葉を聞いたときに感じた

 

 

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

HPできました♥

とても素敵に作ってもらったから見てほしい♡

 

 

公式LINEリニューアルしました♥

お友達追加は▼▼▼ポチッと♥ベル

友だち追加

 

image

 

 

Instagramか公式LINEにご登録後メッセージをお願いします

 

 

 

 

 

 

#女性性開花#セルフラブ#感謝ワーク#内観#ノートタイム#感情ノート#手帳術#引き寄せの法則#セルフミーティング#お金の設定#現実化#ワープ

 

 

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

  お問い合わせはインスタのDMにお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

 

ベルNEW公式LINEリニューアルしました♡

友だち追加