こんにちは飛び出すハート

 

 

さとゆかですチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

自分の素材を活かして人生ゆるゆる

 

 

自分を知って私らしく楽しく過ごしたいラブラブ

 

 ほっとする瞬間を増やして

引き寄せ体質になろう!


もっともっと楽に生きよー


そんな女性を増やしたいラブラブ

 

 

そんな想いから

 

 

 

あなたの素材を活かしたノート塾

 

 

を開講していますハート

 

 

 

 

image

 

 



望まない現実が現れた時


私がやったこと


ある人に提案したことに対して

腹が立つ返しだったから


私が何かをした訳でもなく

よく分からなかったから


そんな言われて嫌な気分になりました!

と伝えた


それに対しての返事を聞いてる時の

私が冷静で


そっかーそんな思ってるのか

と思って聞いてた事があって


あちらの言い分は

私は忙しいのに、私の時間を使ってるという自覚があるのか?

本来なら無視する案件だけど、(わざわざ私との関係だから返事をしたのに)

 嫌な気分になったとか言われたら

私はなんで?ってなるよね

そもそもその嫌な気分と言うことをわざわざ

言うのもおかしいと。


と、とにかく忙しい私の時間を使わないで欲しいって訴えてたように思えた


初めは私も私の言い分を言ってたけど


いや、ちょっと待て

この人は先生とか普段言われて

皆からチヤホヤされてる人なのだ(←言い方ね)

たから私みたいに気持ちをぶつけた人は

いなかったんだろーな

私が初めてぶつけた人なのかも


そう思ったら

聞き手にまわってて

うん。うん


って聞いてた

一通り気持ち吐き出したら

スッキリしたみたいで

電話切ったけど



私はその前に嫌な気分を掘り下げてださたから

自分の中で消化していて

スッキリ

相手にもなんも思わなくなってたとこに

電話があって

あちらの気持ちを延々

語ったという


だから冷静に聞くことも出来たと思う


そのあとに

色んな繋がりを削除されてたらしいけど

それでも私はもうそんなことは

どうでもいい


縁があるならまた繋がる


そう思って

切り替えて

前に進めた


日々こんなこともあるけど

内観のお陰いつも中心に戻すことが

できてる


望まない現実が起こっても

その都度

中心に戻してたら

大丈夫だから


そして私はどうしたい?

って聞く

そしてまたら望み直す


内観してると

自分を中心に戻すのも

誰かに相談しなくても

自己解決できる


だから私は内観を楽しむ

オススメする✨

 

 

 

 

 

 

ノート塾は鉛筆鉛筆

 

    

 

 グッこんな方におすすめグッ

 

 

 

◇ノートがなかなか続かない、何をどう書いたらいいのかさっぱりわからない

◇叶えたいことがある!毎年願うけど叶わない!!

◇なんだか毎日モヤモヤ、イライラ、子どもにも当たってしまって自己嫌悪

◇日々笑って過ごしたい

◇他人をいつも羨ましく思う

◇感情の波と上手に付き合いたい

◇職場の環境を自分の居心地を良くしたい

◇不足感だらけ

◇自己肯定感が低いと思ってる・・・・

◇日常に安心感を感じたい

 

 

 

一緒にノートタイム始めましょ📒

 

個別セッションもやっています♡

 

 

 Instagram☞
@yuka_sato0124

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 お問い合わせはインスタのDMにお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

私と一緒に内観して

 

自分を好きになって

 

毎日楽しくほっとする瞬間を増やしていこうラブラブ

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

#女性性開花#セルフラブ#感謝ワーク#内観#ノートタイム#感情ノート#手帳術#引き寄せの法則#セルフミーティング#お金の設定

 

 

 

 

image