セネガルス | 小型肉食魚しか愛せない

小型肉食魚しか愛せない

地味な魚たちを60規格にて…




昨日は連れの結婚式に出席してきました。

色々な事が頭に浮かんできて新婦の手紙で号泣しょぼん

一番大切なモノは何か再確認できました。


えーとセネガルスさんですビックリマーク

60規格でギリギリ飼えるポリプさん。
マッチ棒くらいやったけど少しは成長してくれてますな。

キャット、クリル、バッタ、メダカ、何でも来いです!

でも家水槽にいてはるのでなかなか会えません。




この前、家から実家に40センチ水槽を持ってきました。
近々立ち上げよかな、何飼おかな?

久々に水草水槽もいいね!

おおきに