後半戦! | 井岡ボクシング・プロフェッショナル

井岡ボクシング・プロフェッショナル

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはビックリマーク


お元気ですか!?



先日のうえちゃんと橋詰くんですボクシング



















みんな日々切磋琢磨しながら頑張っていますビックリマーク






昨日の祝日はゆっくりできましたでしょうか!?


私は久々の休みでゆっくりできました~^^ずっと寝てましたがww


また明日からも寒くなるみたいですねぇ(><;)


春が待ち遠しいですコスモス



毎日頑張れるのも家族や友人の支えがあるからですね人差し指


感謝を忘れず。。


今週後半も張り切っていきまっっしょーーーアップアップ




いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラ

そして暖かいコメントに感謝しますm(_ _ )m


みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!



それではまたー



集中~~!!







yossy