4:37 小田原市 発

5:16 湯河原駅 着

6:30 道の駅伊東マリンタウン 着

6:45 道の駅伊東マリンタウン 発

7:20 城ヶ崎海岸 着

8:20 城ヶ崎海岸 発

8:45 大室山リフト 着

10:00 大室山リフト 発

10:40 オレンヂセンター 着

11:05 オレンヂセンター 発

11:40 道の駅下田 着

13:05 道の駅下田 発

16:05 道の駅くるら戸田 着

17:17 修善寺 着

18:30 修善寺 発

22:20 甲府市 着

 

早朝、湯河原へ向かう。温泉街は特に風情もなかったので早々に去る。

伊東、ハトヤ前で写真を撮る。

城ヶ崎海岸、駐車場代700円は高いって思った。野生の鶉が何匹かいた。

大室山リフト、開店5分前でも結構並んでた。リフトはわりと急で怖かった。

オレンヂセンター、前回飲んだオレンジジュース(三ケ日みかん)は甘さと酸っぱさが程よかったが、今回は違うみかんを使ってたので甘いだけで少しがっかりしたが美味しかったので2杯も飲んだ。出来立ての熱い桜まんじゅうも美味かった。

下田、道の駅に車を停めてペリー像まで歩いて行く。車で行ったら駐車場代に500円取られるとこだったので正解だった。

熱海城は間に合いそうになかったので西伊豆を廻ることにした。特にこれと言ったものはなかった。

デニーズでカレーハンバーグドリアを食べる。