前記事で『映画行ってきまーす』と
書きましたが。。。


タイトルの通り、


結局行きませんでしたえーん



行こうとはしたんですが、
電車乗ってから
チケットの販売状況を確認したところ。


スクリーンに近い前の席しか
空いてない…。


じゃ、やめよう。


と映画はあっさり中止。



脈略もなく横浜行ってきました。


横浜にも映画館あるだろ、
というつっこみは無しでお願いします。


無料の施設を見学した後、
ぶらりと周辺を散策しました。





初めて大さん橋行きました。
天気が良く、暑かったです。


日差しが強かった…!



山下公園で紫陽花も見れました。












色とりどり、綺麗でしたが、
もっとしっとりとした感じで、
お寺や庭園も見たい気もします。



夕食は中華街へ行って、
刀削麺を食べてきましたチュー





牛すじ刀削麺を注文したつもりが、
出てきたのは麻辣牛すじ刀削麺びっくり


口をつけてしばらくしてから
気づいたので、
辛さを堪えつつ完食しました。


もう少しマイルドな辛さだと助かる…。


牛すじはやわらかくて美味でした。


他にも小皿料理も頼んだのですが、
写真撮り忘れましたキョロキョロ


小皿料理と言いつつ、
二人でシェアするのに
ちょうどいい量でした。


一緒に行った人のおススメなだけあって、
安くて美味しいお店でした。


次は辛くない刀削麺を食べたいです。