うわああああああああ‼︎

ひゃあああああああああ‼︎


長男が、

おでかけ先のトイレで、

初めておしっこ出来た‼︎ラブ飛び出すハート


家のトイレは大丈夫なんだけど、

外出先は、今回が初めて!!


やったあああああああ!!!ラブラブラブ

しゅごいねぇ…しゅごい…笑い泣き

ちなみに3歳半www


トイトレは、まあいつか出来るだろうみたいな感じで全然なやってなかったんだけども、

最近やり始めたんだけれども、

割とすぐ出来るようになったな…。


子育てっていつもゆるーく、

毒状態みたいな感じなんだけど、

ごく稀に麻薬みたいにぶわーーーって、

快楽が来るの、あれは何?

一種の中毒だよね…泣き笑い




これすごい助かるし、楽しい!ラブ