トリマのミッション、オタクレに挑戦ラブ

ちょっと時間たっちゃったので、

もうミッションがないかもしれません。


30回プレイで18900マイル。

ポイント購入で50400マイル貰えます照れ


んで、プレイ30回ってことはさ、


1日10回できる、練習用を3日プレイすれば、

30回達成出来るのでは???ニヤリ


と思ったけど、


残念ながら、そんな美味しい話ありませんでした。

毎日コツコツ検証したけど、意味なかった笑



ホゲータ、めちゃくちゃ嬉しい。


ちなみに、タコヤキしか種類はありません。

沼なのでご注意ください昇天昇天昇天

私は、記憶が正しければ、3000円くらい使いました。

(多分もっと使ってる)



プレイチケットも、うまくいけば取得したり出来るかも魂が抜けると、

結構淡い期待をよせたりするけど、取れないんだよなぁ…。