ポケモンスリープを辞めた理由がだいたいこれ。


iPhoneに内蔵されている

『ヘルスケアアプリ』というものを発見したので見てみたよニコニコ


1日の歩数とか、歩幅とか、睡眠とかをiPhoneが勝手に計測していてくれているみたいですね。


1番気になってる睡眠の項目をみてみると…、



え、私、4時間くらいしか、ぐっすり寝れてないの?昇天昇天昇天昇天


衝撃的だわ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんでこんなに眠れてないのかというと、

次男の夜間授乳や長男の癇癪が大半をしめている。


んでこっちが、今年半年の睡眠時間の平均。



うん。

あんま変わんねぇな。


あくまでこれは、まとめて寝ている時間の話なので、多分ちょこちょこ寝てるんだと思うのだが、

あまりにも寝てなくてビビった。


ポケモンスリープ、やりたかったんだけど、

そもそもまとめて寝られる環境じゃない。

寝れば寝るほど成長していくゲームなので、

あれはまとめて寝られる保証がある人しかやっちゃダメなゲームよね大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



これ、すごく気になっている。

ほんまに、寝ないとダメだと思う。血糖値上がるしがんになりやすいし、寝不足本当いいことないネガティブネガティブネガティブネガティブ