ずっとやりたいことだったのだが、

ずっと躊躇していたお仕事に応募してみました飛び出すハート

個人的にはかなり勇気を出したほうです。


そしたら、お試しにやってみましょう。ということになりまして、

全力で頑張りました!が、

普通に落ちましたwwww


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


今の私には実力不足だったということですね…。

まあ、お試しの提案が来ることも結構珍しいお話なので、交渉はできたんよ。

でも実力が伴ってなかったんよ。

それだけ…ただそれだけ…ネガティブネガティブネガティブネガティブ


今の続いてるお仕事が終わったら、

しばらくはおやすみしようかな、と思っております。

普通に寝不足でさ…(主に次男の夜間ミルクと長男の夜泣き)

寝ないとやばいなぁと思っています。




最近、夜中に3回くらい起こされる私にはあまり参考にならなかったけど、わかりやすくて良い本でした。