念願の、ひとり焼肉ラブラブラブ

美味しかった!!!


3500円くらい、食べたかなー。

あまり食べられなかったw

だって、注文しても中々こなかったんだもんw

ボタン押しても全然きてくれないw


ああ、これは食べ過ぎてもお金使いすぎてもだめってことか、と思うことにした。


わたし、理不尽なことがあると、


『これは神様が◯◯してはいけないって言ってるんだな』と思うようにしているのだ。


でないとむかつきすぎて精神的にやばいからw


さっさとお店出たよw

次の予定もあるしね。

私は忙しい女なのだよw次は行きつけのカフェにいかないと…。


結果、ケーキとコーヒーでちょうどいいくらいのお腹の満たされようだったし、いい午前中を過ごすことが出来ました。


あれで全力で焼肉食べてたら、入らなかったかも。

とりあえず、一人焼肉のハードルはだいぶ下がったニコニコ

また半年後に1人で行きたい。

しかしほかの店にしよう。