実は、まだやってます…。

でも苦行すぎて、もうゴールしてもいいよね。と思っていますw







意識してプレイしているのはここら辺のゲーム。

サイコロ回すやつは放置で出来るし、

あとは「マージレストラン」。

マージ系は単純に楽しくプレイできてます。


いま、アマギフが7000円あるのですが、

あと5000円は欲しい…

どう足掻いても2000円くらいにしかならない。

課金はもうしたくないので、時間を犠牲にしてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

しかしだな、目標レベルが遠すぎるんよ…昇天昇天昇天




これが欲しい…。3才が公園大好きっこなので、
梅雨になるとどうなるかわからん(私が)

だから、タブレットで大人しくしておいて欲しい。
そんな願いを抱きながら今日もプレイを続けています。

もしかしなくても、楽天とかで普通に購入してポイントにした方がお得なのかもしれんな昇天昇天