トリマでもう一つやってるアプリがありまして、

「SAMURAI X」というのですが、

1ヶ月いないにワールド30クリアすると、

23865マイル貰えるよ。というミッション。


これ、どういったジャンルのゲームなんやろか…。


武器がキャラの周囲をぐるぐる回って敵を攻撃してくれて、レベルアップしたらスキルもらって強くなれるやつ最近流行りよね。


あれなんていうの…?



めちゃくちゃ、楽しいんですラブ

ポイ活でなくてもやってるかも。

ダンジョンクリアしたら報酬としてガチャ券もらえるし、ガチャも全然出るし。



これは武器ガチャで出ましたラブ

2つ目なので、限界突破出来ますね!

それくらい普通に出ます。

強い武器を装備して、ダンジョン攻略する感じですね。

割と途中で体力なくなってクリア出来ないから、試行錯誤しながらやってるよ。


ハンニャがお気に入り。絶対お面の中身は可愛い女の子。


でもこれ、ちゃんと腰を据えて、やらないといけないので、育児中にはちょっとできないです笑い泣き

子どもが寝てる時にやってます。



ちゃんと1ヶ月で30ステージクリアできるかなぁ…?でもクリア出来なくても、続けるんだろうな楽しいから口笛