やる気ないけどゲームはやる指差し


トリマのミッション、『アリスマージランド』が面白い。

面白くてあっという間に13レベルになってしまった。

材料を3つ集めて、どんどん大きくしていくというポイ活ならお馴染みのゲームシステム。



先にDLしたねじレンよりミッション達成出来ている。

わたくしは、アクションよりパズルゲームの方が相性いいのです。

子育てで、ゆっくりゲーム出来ないことが多いから。ネガティブ

アクションなんて落ち着いて出来ず、期限を切れるということも結構あります昇天

もったいないよね…。




レベル13になったので、20.000トリマ貰えました!

すぐさまドットマネーに交換した札束


次はレベル21で147000トリマ貰えるみたいなので、頑張る…。