こんにちは。

散財しました…。いやいや、大散財です。

やっちまったよー昇天昇天昇天
3DSLL本体と、それに伴って充電器も必要だし、

画面保護のカバーも必要だし、

まあ、ざっと4万円くらいの出費かな…。

専業主婦なのに…無収入なのに…爆笑爆笑爆笑
皆さん笑ってやって下さい…。
なんで買ったん?っていう理由だけど、

DSのゲームが久しぶりにやりたくなった。

それだけの理由です(当たり前ですね)
それだけのために、4万。

昇天昇天昇天昇天昇天

旦那にバレたらどうするん?って感じですけど、
実家に帰ったらなんかあったわー懐かしい!ニコニコ
(昔のと同じ色を選んだので)

で乗り切ろうと思います。