幼稚園の説明会行ったら、

今年度からプレ保育があるらしく、

え!そんなのあるの???あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

そして息子対象やん!!びっくり


と気がつき、問い合わせたら面談する事になった!

4月に出産だったから、幼稚園なんて考える余裕もなくて、スルーしてた💦

4月から通えていたのか…。

幼稚園って、よほどのことがない限り、

不合格にはならない…よね?


これで下の子に集中できる…。

オラクルフォレストで、焦点を当てる!集中する!って何回も出てたから、

なるほど、こー言う事だったのか…?

と、少しびっくり。


下の子、これからどんどん出来ることが増えてって、それに比例して大変になる事も多いだろうから、お兄ちゃんが幼稚園行ってくれるとしたら、

正直めっちゃ助かる…。