体重が、増えない。
自分の体重も胎児の体重も‥。
羨ましい‥と言う人もいるかと思いますが、
結構真剣に悩んでます。
一定の体重で止まる‥。

現在ベイビーの体重‥
36週の2200グラム!!!
まあまあ許容範囲?
でも帝王切開だから、12月初旬に
産む予定になってるんだよなぁ‥。
普通のお産なら、中旬だからまだ余裕があるんだけど‥。
赤ちゃんが退院出来るのが、2300グラム以上らしくって、それ以下はちょっと注意が必要だとか。
だからもうちょい増やせればいいですね、
って先生に言われました。
 
でもネットでぐぐっても、
胎児の体重を増やす食べ物はないんだとか‥。
どうすればいいの‥?
とりあえずほうれん草とかぼちゃと小松菜はめちゃくちゃ食べてる(笑)

フルーツがいいと聞いて、
カフェでフルーツケーキと、
セブンで白いもちもちたい焼きと、
家でアイスを食べたのだった‥。
あとバナナとみかんも食べた‥。
んで、さっき体重はかったら、
やっと1キロ増えてたよ。
あとはなんだろうなぁ、
ちゃんと寝ればいいのかな‥。