今月最後の給料が、入ってました。
14万…。
もう、貰えることもないのだ…。
退職して、10日経ちました。
なんか普通の無職より、考えることがいっぱいあるから、意外と忙しい!

貯金ねー、そうだな…実家暮らしで、
8年間、扶養外のクソバイトに費やしたお陰で
思ったほど貯まってない笑
扶養外のちゅーとはんぱに稼いで税金めっちゃ取られるんだったら、
父の扶養に入って楽した方が100倍よかったな…。
無知はダメだよね。
あと、道はひとつしかないって突っ走るのもダメだよね。

アパートの収納をね、100均で買ってしまうの。
お金無くなるのにね…。
近いといいんだけど、遠いから気軽に行けないのがまた痛い!