オエーーー。

控訴された、、、。


面会交流も譲り、財産分与を諦め、論点を親権と離婚のみに絞った判決が出て。

親権はワタシ。

当たり前と言えば当たり前なのだけど、

心底ホッとして。

やっとここから気持ちを切り替えられる、と、

役所にシングルマザーになる手続きを調べに行ったり、

いそいそしていたところ。


弁護士から連絡。

控訴されした、、、


久々に。頼む、◯んでくれ!!と、思ってしました。

もう勘弁してくれ。


判決見ても、どう考えても覆らない。

「こうかいしたくないから」キリッ

みたいなのとかほんと勘弁して!!

甲子園ちゃうねん。。。


久々の投稿で、ただの愚痴というか

愚痴るしか気力が残っていない、、、




方向すら直していない。

ハンバーガー。。

美味しかったです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい