もうすぐ面会交流、2回目。

訴訟の方で、提示した財産分与と養育費の和解案を

鮮やかに蹴られた後の面会交流。


養育費をケチるかね。。

こっちは熱が出たら仕事を休み、

いつ休んでも迷惑がかからない様に

ポジションも待遇も落としてるのに。


夫の年収は一般的に見て良い方だ。

そして自営業なので食事代、ガソリン代、電話代

かなりの経費を落としてその金額。

額面よりも余裕のある暮らしをしているのを、

一緒に暮らしていた私は知っている。


面会交流を月4回とか希望してくるなら

養育費くらいしっかり目に払って欲しい。

せめて小さい間だけでも。 


と、私は思うし何となく私に正義がある様に

思ってしまうのだけど、

それはそれで感情的になっているのかもしれない。


財産分与も養育費の請求も取り下げようかと

考えましたが、友人の弁護士に

そんな事しても意味ないよ、的に扱われました。

それならこうしてやる!反省しやがれ!

ってのも、よくないかもしれませんね。


もう別々の他人。

思いも考えも分からない人。

向こうにしたら私は娘を奪った憎き人間。


粛々と手続きに乗るべきか。。。

考えつつ、面会交流に進むちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


娘40度超え熱が、丸3夜。

やっと昨日から落ち着きました。。

ほぼ一週間仕事に行けず泣き笑い


こんな夜が何回あったのかも知らないのにさ。

なにが親権よこせだよ。

ばっきゃろう。


お気に入りのケーキ屋さん。

ここのバスク風チーズケーキ、美味しいですラブラブ