娘があまり野菜を食べてくれないため、

毎朝、にんじんジュースを作っています。


だいたいこれくらいの量をで2人分。



スロージューサーといえば、

クビンスとヒューロムが有名ですよね。


実家はクビンス、私はヒューロムをつかっています。


シリーズにもよると思うのですが、

ヒューロムの方がすこしすっきりしているような、、、。

作りもとても似ています。





お値段がネック不安不安不安

ちなみに私はメルカリでお安く購入しました指差し


とりあえずこれを飲んでくれていたら、

野菜を食べさせていない罪悪感から

解放されるのでニコニコ

私のために毎朝つくっています。


にんじんとりんごならスーパーでも手に入るし、

慣れれば手順も簡単なので、

もし野菜を食べなくて悩んでられる方がいたら

おススメです。