「インナーチャイルドコネクション」
というマリア由来のエネルギーで
遠隔ヒーリングをしていた時のこと。
 
滞りのあるエネルギーへのエネルギーワークでのアプローチなので
エーテルでご依頼くださった方と繋がります。
ある時、ご依頼くださった方のインナーチャイルドが
みえてきて
 
何人か同時にみえてます。
 
例えば
塀の上から片足だけぶらぶらさせてる子
劇画タッチのように固まってる子
色のついてる子
ついてない子
遊んでる子
こっち見ようとしない子。。。
みたいなかんじで。
 
たくさんみえてるなーと思い
それぞれの様子もお伝えしましたが
 
「えっ、インナーチャイルドって何人もいるんですか?」驚き
と少々混乱させてしまったようでした。
 
インナーチャイルドって何人もいるんだなー、
とそのビジュアライズでそれがダウンロードされた私には
当たり前だったので、印象に残ってました。
 
実際に、何人もいます。
 
インナーチャイルドはスピリチュアル的に説明すると
「統合されていないエネルギー」です。それの擬人化です。
未解決のトラウマが存在する時代の自身のうちなる子供。
 
自分で向き合うのが苦しいような滞ったエネルギーも
インナーチャイルドとして擬人化して
(結局”視えてる”とか言うのもエネルギーのビジュアル化です)
デソシエーション(自身と切り離して客観的にとらえる)してあげることで
自分を再度傷つけずに受容しやすくなるんです。指差し(すごい大事)
とっても安全な方法で自分を癒せるのです。
 
そのエネルギーを統合することで
主人格(ワタシ)は成長していきます。
いなくなってもらう(クリア)のではなく受容(統合)します。
 
たくさんいるインナーチャイルドをその都度受容するだけで
主人格はしっかりしたものになっていきます。
 
私が感じるままの表現で言うと
統合していくとあなたの輝きの純度が高まります。
 
あなたの輝きの純度が高まる
それを自分で、ますます感じやすくなるから
あなた自身を生きることになります。虹
 

是非インナーチャイルドを意識して会いにいき、

仲良くして受け入れていかれてみてください。

 

ラブラブエネルギーワークにおけるインナーチャイルドへのアプローチラブラブ

 

ヒーリング動画。マリア由来のとても優しいエネルギーの中で

自分を安心して解放していけます↓

 

 

エネルギーワーク得意な方はアチューメント受けて
自分でどんどん繋がっていくのがおすすめ。↓
 
 
   

ラブラブライタリアンレイキやエンジェルリンクをはじめとしたライタリアンプログラム、エネルギーアチューメント各種を提供しています (zoom,遠隔、コールイン)

 

 

レイキ、エネルギーアチューメント各種

ご要望お問い合わせなどLineからもお気軽にどうぞ!

Add friend

 

ラブラブエネルギーワークにお気軽に取り掛かれるようにとの思いから

coconalaココナラでの提供もしています。

 

↓遠隔でもアチューメントできちゃうんです。

レイキアチューメントはこちら(遠隔リアルタイム)

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンクリアリングのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッド・マスター エルモリヤとの深い浄化のプログラムです。

 

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンレイのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッドマスターとのコネクションに興味がある方に。

 

 

ラブラブYoutubeで日々のエネルギーワークのサポート

 

↓レイキ強化✨