普段メキシコに住んでいる友達が
久しぶりにヨーロッパに来たので会えた。
 
2、3年会っていないけど
相変わらず魅力的な彼女。
若い時はその知性と美貌にまず度肝を抜かれたけど
南米人らしい賑やかさ、華やかさ、人懐っこさはそのままに
歳を重ねてますます聡明さを増している。
 
彼女を初めて知ったのは30年近く前のことだが
かなりスピリチャルな人だと気がついたのはコロナの数年前にメキシコに滞在した時だ。
 
カトリックの彼女、インテリな彼女、、文化的な背景もあって
長い間、それを隠していたという。
ここ数年でそれを解禁したあとは全開で突き進み
全く違う人生の展開を迎えることとなった。
 
やっぱり、その都度その都度の覚悟って大事なんだよね。ストン!と腹に落ちてくるやつ。
 
 
一言でスピリチュアルの世界の追求と言っても様々だ。
 
世界中のセミナーやワークショップを訪れてスピリチュアルな体験を重ねる彼女の原動力は
”自身のスピリチュアルストーリー”。
 
自身に起こるさまざまな不思議な体験、出会い、スピリチャル的冒険、
それを純粋に楽しむことが彼女に取っては1番の推進力でほぼ全ての関心ごとであり、
そこに迷いや躊躇はない。
 
英語が堪能な彼女は、英語で書かれた知り合いの本(水に情報が記憶されることやイルカやクジラの関係)を母国語のスペイン語に翻訳したのだが
そこからまた新たに色々インスピレーションが降りてくるようになった。
 
そして最近メキシコ湾の海が見える場所にセカンドハウスを購入した。
そこから近い場所にボルテックスのような場所があり(とチャネリングで降りてきて)、
世界に散らばる同じような人たちと共に
イルカと交信しながら瞑想中にさまざまなアクティベーションを行っているとのこと。
 
レムリア、アトランティスとも繋がっていくとのこと。
それらの活動は全体のアセンションに繋がっているとのこと。
 
けど、彼女にとっては本当は全体のアセンションはどっちでも良いんだと思う。
心に響くことをただやるだけ。これをやるんだな、と”わかる”ことをするだけ。
それをすることが自分を満たすとわかっている今は、やらない選択はないから。
そういう役回りなのだろう。
 
とってもエネルギーが軽い彼女。
これは良い、とか悪い、ではない。
本当にこういうふうに言い表すしかない。
彼女は数年前にドラゴンとしっかり繋がった時に降りてきたエネルギーで
ストーンなど使いながらヒーリングも行っていたが、すぐにやめた。
そこじゃなかったんだと思う。
やっぱり違うのだ。彼女のエネルギーに合わない。
違うことはそれができて(have ability)もできない(can't do)のだろう。
 
彼女と会って話したことは
少なからず己を振り返らせた。
 
私はちょうど、”受け皿”のような場所を大きくするのが私の次にやること、と感じていたから。
そして現実的にはそれに向けてまた新しく勉強することにしていたから。
エネルギーアチューメントやカードリーディングなど通していろんな方と触れ合って
改めて思ったことだけれども
生きづらさを抱えて生きてる人っていっぱいいる。
そこを色々辻褄あわせて生活していくわけなんだけど、
エネルギーワークなんかしてると、それがどんどん飛び出してきたりする。
 
何かの名前がつくほどの症状でないから、表面的には普通に生活してる。
受け皿がないからスピリチュアルで応急処置”してもらう”人も多いと感じてる。
それを扱って一緒にワークする受け皿みたいな場所、それを私は提供してると思ってる。
 
それをもっと頑丈に大きくできないかな、、、って考えてた。
見える世界の手法も見えない世界の手法も取り入れる場所。
それぞれが自分の魂の輝きにつながっていける感覚を思い出せる場所。
自分を思い出すことは現実世界でも創造の世界に入っていけることだと思うから。
 
私がしようとしているそれは私にとって
スピリチュアル的にいうと
このアセンションに伴うワクワクする時代を
それらの体験を通して個々とつながりながら全体的に経験するということでもある。
 
、、、けど、彼女に比べるととエネルギー的に重いよね。
ワークする場所が身体意識に近いから。
それで、、、ちょっと自分を見直すいい機会になった。
カンジテルコトハハートニツナガッテル?
 
、、、だけどやっぱり私は
彼女のような体験では満足しないだろう。
(華やかだし、絵に描いたような王道だけれども。)
 
スピリチャルを通してでも、人と繋がっていくかぎり
彼女のように全く軽い感じになることが難しいのは仕方ない。
 
それでも、これが私のいく道で、役回り。
 
回り道せずに、自分の道をあっという間に見つけて
進んでいるって
とっても実感しているんだ。
 
源の私よ、見えない世界の友人たちよ、
ありがとう。
 
 

 

 

 

   

ラブラブライタリアンレイキやエンジェルリンクをはじめとしたライタリアンプログラム、エネルギーアチューメント各種を提供しています (zoom,遠隔、コールイン)

 

 

レイキ、エネルギーアチューメント各種

ご要望お問い合わせなどLineからもお気軽にどうぞ!

Add friend

 

ラブラブエネルギーワークにお気軽に取り掛かれるようにとの思いから

coconalaココナラでの提供もしています。

 

↓遠隔でもアチューメントできちゃうんです。

レイキアチューメントはこちら(遠隔リアルタイム)

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンクリアリングのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッド・マスター エルモリヤとの深い浄化のプログラムです。

 

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンレイのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッドマスターとのコネクションに興味がある方に。

 

 

ラブラブYoutubeで日々のエネルギーワークのサポート

 

↓レイキ強化✨