*ライタリアン・レイ  米国ライタリアン研究所が提唱するエネルギーアチューメントプログラムの一つです。6つのレベルで構成されており、アセンデッド・マスターと我々が認識するエネルギーにつながっていきます。
*ライタリアン・クリアリング 同じく米国ライタリアン研究所が提唱するエネルギーアチューメントプログラムの一つ。アセンデッドマスター・エルモリヤのエネルギーとつながり、自己の深いクリアリングにアプローチしていきます。
 

 

軽く願いを放つ

 

先日、ライタリアン・クリアリングのアチューメントで

アセンデッド・マスター・エルモリヤのエネルギーを感じさせてもらった後に

 

「そろそろ最近ご無沙汰のライタリアン・レイのアチューメントしたいな。」

って願いを放ってみました。

 

ライタリアン・レイではアセンデッドマスターとそのプログラムのエネルギーをみなさんとお繋ぎするんです。

アチューメントとしてそのエネルギースペースに立ち会えることで

ダイレクトにアセンデッドマスターのエネルギーを感じれるので、

私も大好きなプログラムなんです。

 

こういう自分のエネルギーが整った状態の時に、

その嬉しい気持ちを思い浮かべながらふわっと願いを放つと、

すぐ現実に現象として現れます。

 

翌日には前回のアチューメントでその後の好転反応が気になっていた方が

久方ぶりにご連絡をくださりすぐにアチューメントと相成りました。

お元気そうなのも知れて嬉しかった。

(プログラムの順番上、会えたのはまたエルモリヤだったけど泣き笑い

 

 

 

「うけてみなよ〜」

それと並行して、チャネラーのナビィさんが

ガイドが「(ライタリアン・レイなるものを)受けてみなよ〜。感想も書いたらいいよ〜」って言ってるから

って連絡くれました。

 

ナビィさんはチャネリングのお仕事で活躍なさっています。ニコニコ

いろんな波動域のエネルギーにつながっていけるのがまたその得意とするところ

(もちろん天然サイキックあるあるで、この心境にくるまでにも葛藤をたくさん乗り越えてきてます)

亡くなった方やペットだけでなく、いわゆる高次元エネルギーとつながるのも得意です。

自分で繋がっていけるのと、

繋がっているエネルギーがなんなのか判別もつくので、

基本的にアチューメント受けたりする必要がないんですね。

(そんなところにこの提案、今のナビィさんのガイド、なかなか素敵、やるわぁ〜飛び出すハート

 

↓ナビィさんのブログ〜

 

ライタリアン・レイは6つのプログラムから成ってまして

一番最初はエンパワーメント・レイ。

アセンションマスター・マイトレーヤと繋がります。ラブ飛び出すハート

 

お互い表立ってやってることは違うけど

スピリチュアルな貢献をする上でシンクロも多い、

そんなナビィさんと体験したエンパワーメント・レイ。

 

過去生みたり、エネルギー感じることをお仕事にしてる方とのアチューメントだからの

「ははーん、なるほど」もあり!ニコニコ

 

思えば、アチューメントの時に感じる様子を人様に話す機会そういえばないな、と。

今回、説明込み込みで詳しく感じてることを書けるチャンスじゃないですか?

ナビィさんの許可も得て今回どんな風に感じたか書いてみることにしました。

 

 

アチューメントさせていただいた後、受けてくださった皆様に感想をお伝えするのですが

実は、これがとても難しい時があるんです!

深いメッセージほど難しい!

私が今までご縁をいただいた方で、アチューメントの感想を聞いても

「Mioさんこれどういう意味??」

となっている方へのご参考にもなっちゃったりしたら、、、嬉しいですニコニコ

 

 

ライタリアンレイについてはこちら↓

 

 

 

 

   

ラブラブライタリアンレイキやエンジェルリンクをはじめとしたライタリアンプログラム、エネルギーアチューメント各種を提供しています (zoom,遠隔、コールイン)

 

 

レイキ、エネルギーアチューメント各種

ご要望お問い合わせなどLineからもお気軽にどうぞ!

Add friend

 

ラブラブエネルギーワークにお気軽に取り掛かれるようにとの思いから

coconalaココナラでの提供もしています。

 

↓遠隔でもアチューメントできちゃうんです。

レイキアチューメントはこちら(遠隔リアルタイム)

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンクリアリングのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッド・マスター エルモリヤとの深い浄化のプログラムです。

 

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンレイのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッドマスターとのコネクションに興味がある方に。

 

 

ラブラブYoutubeで日々のエネルギーワークのサポート

 

↓レイキ強化✨