梅雨明けしたようで

 

外は激熱です。

 

彼と前回会ったのはいつだったけ?

 

7月6日だったかな

 

2週間ぶり今日会うはずだったけど

 

彼の事情で流れた

 

どうも来週も会えない感じ

 

平日都合つくとき仕事終わりにと

 

いったけど

 

彼の職場からは遠いし

 

私も夜はあんまり運転したくない(夜の運転怖いし)

 

それに会って1,2時間

 

Hのためだけには・・・・

 

あまのじゃく

 

もう2年がすぎて

 

あいかわらずマメな方ですが

 

寄る年波には勝てない?

 

彼の家族の事情もいろいろ出てきて

 

前は会えない日が空いても

 

自分の都合もあったりしたから

 

特に思わなかったけど

 

まあ、時は残酷で

 

マンネリ?まではいかないとしても

 

Hデートがほとんどだし

 

お別れを口にすべきか、ラインや☎のそっけない感じに

 

彼も何か感じてるだろうけど

 

彼から別れを口にすることはないだろうなあ

 

よっぽど奥バレしたとか

 

会う時間をつくれないとかないと(でももし分かれても

 

年一とか会おうという人だからなあ←会うわけないでしょ別れたら)

 

ちゃんと別れてから次を探すと宣言してる手前

 

サイトに再登録してはいるものの

 

メッセきても既読スルー(すいません)

 

もやもやしております。