前回は4月半ば

 

あらあら

 

久しぶりのブログ

 

昔のを読み返すと

 

なんか

 

いろいろ

 

あったなあ

 

旦那が死んで

 

もう半年以上がたった

 

ただ

 

旦那がいないだけ

 

それだけだ

 

死後でてきた旦那の知らない部分

 

あんまり知りたくもなかったけど

 

そういう人だったんだなあとか

 

まあ、ときどき

 

ほんとにもうこの世に存在しないんだなあとか

 

 

来月は初盆

 

そんなこんなしてるうちに

 

1周忌だな

 

 

さて、いま彼とは2年がすぎ

 

相変わらずまめな人ではありますが

 

転職して以前より逢いやすいはずといってたけど

 

逆のような気もしないでもない

 

おまけに

 

以前より奥方にあやしまれないように気を使っている気もするし

 

たまに昔登録してたサイトにおじゃま

 

出会いというより

 

日記見にかな

 

入会したり

 

退会したりを繰り返して

 

なにしたいんだか

 

 

いつか彼とも別れの時がくるんだろうな

 

独身になったし

 

もう結婚はしないだろうけど

 

パートナー(もち独身がいい)

 

は欲しいなあ

 

デートも大っぴら気にせずできるもんね

 

既婚彼とは

 

無理だし

 

50半ば

 

そんな人との出会いは

 

どこにあるかな

 

う~ん