6ヶ月過ぎから痛み始めた恥骨。

病院で勧められ、試着させてもらったトコちゃんベルトをネットで購入し(笑)愛用しています。
経過は…劇的に良くなる訳ではないけどまぁ痛みは減ったな…という感じですニコニコ
お風呂で外した時は痛みが戻ってくるので効果はあるんでしょうね。
今や一日中手放せません!!

病院のお産セットの中にトコちゃんベルトも含まれているのですが、先渡しは出来ないらしく正直2つもいるのかはてなマークと思ったんですが、ママ友曰く『ボロボロになるから洗い替えあったほうがいいよ!』とのこと。
確かに産後も使うし、元はとれるのかなシラー


インフルと他の感染症が恐怖であまり外出できてないので、早く冬が終わって欲しいです…雪の結晶
入園前に最後の家族3人で思い出たくさん作りたいなぁ~
まずは息子とマタニティ撮影でもしようかと計画中ですカメラ



iPhoneからの投稿