11月1日・2日に行われた幼稚園面接。

とりあえず無事幼稚園合格しましたビックリマーク
23区内のママたちはかなりお疲れだと思いますあせる
願書配布の段階で人数区切る幼稚園もあるみたいなので、何日も前から泊まり込みや当日早朝から並ぶなど、大変なイベント(泣)ですしょぼん

結果的には我が家は第一志望の園は落ちてしまいました。
300人超の受験者がいて、定員は100名ちょっとなので、あまり期待はしないようにしてたんですが。
結構難しい試験も我が息子、わりと出来たじゃん音譜なんて親の欲目(笑)で思ってたんですがねー。
やはり世間は厳しかったあせる

第二志望の園は合格したので、そちらに通うことにしましたビックリマーク幼稚園難民にならなくて良かったにひひ


なんかホッとしてプレッシャーもなくなったので明日はディズニーランドでも行ってはじけようかな(笑)
妊娠発覚から一度も行ってないのでミッキー[みんな:01]が私たちを呼んでる気がします~[みんな:02]





iPhoneからの投稿