6週から始まったつわり。

9月いっぱいは寝込んでました~カゼ
このまま違う世界に行ってしまうんじゃないかと思うくらいの吐きつわり。
吐くのもすごい体力使うんですねあせる普段嘔吐なんて滅多にないので、今回初めて経験しましたダウン


しかし10月に入ってからメキメキ回復中グー
食べ物の好みは変わりましたが、普通に食べられます。
でも…空腹になったり食べ過ぎたりすると、胃がムカムカする感覚はいまだ続いてますね。
まあ吐かなくなっただけマシになりましたビックリマーク息子とお出かけも出来るし、とりあえず一安心DASH!

もちろん赤ちゃんも元気いっぱい育っていますチョキ


今回の妊娠でハマってる食べ物は…
エビと牛乳音譜
二つとも非妊娠時には嫌いな食べ物ガーン
妊娠って…面白いです!!

iPhoneからの投稿