この度、第2子を授かりましたドキドキ


前から計画していたことで夫婦共とても嬉しいです。
やっと心拍確認も出来、元気に育っています。


しかし…

今回つわりが酷い!!!!
上の子の時は食べつわりだったので食べてれば何とかなったんですがショック!
現在寝たきりでトイレとの往復の毎日ですあせる
一時期水も吐いてたからこれは入院か…って思ったけど今は何とか水分はとれるようになりました。
一応産婦人科で漢方薬貰いましたが…効かないですねDASH!
食べられないからフラフラで体力ないし、一日中船酔いだし、もうやだ~
ウトウト寝ながら気持ち悪さを忘れるしかない日々です。


どうにか早く治まるのを祈るしかないんでしょうねーガーン


息子にも引きこもり生活させてかわいそうだけど、頑張ってもらわないとグー

iPhoneからの投稿